2016年4月15日金曜日

米ベンチャー企業がフリーエネルギー(オオマサガス)HHOガス発生装置を約2万円で世界中に発売

フリーエネルギー:オオマサガス“HHOガス発生装置”約二万円で世界中に発売~米ベンチャー企業から



転載元:白木正四郎氏のブログより

大政ガスのHHOガス発生装置が二万円で買えるようになりました

HHOガス発生装置が二万円で買えるようになりました。

大政ガスのHHOガス発生装置がアメリカのベンチャー企業から二万円くらいで発売されました。長年の夢であったフリーエネルギー、HHOガス発生装置が格安で世界中に発売されるという時代がやっと到来しました。driveh2oとインターネットで検索するとその企業のホームページにたどりつきます。

自動車に40分で装着すれば、ガソリンが60%節約出来ます。
船舶用のナノバブル技術を使用した水素ガス発生装置は7万円で燃料費を80%節約できます。

安いのは一万位からあります。

この企業は今専務代理店を開設して、日本代理店を募集しています。
さっそく、二万円の車用のナノバブルHHOガス発生装置を購入しました。

(転載終了)

---------------------------

【再掲載】
日本で開発が進むフリーエネルギー装置④: 水から生まれた奇跡のガス (OHMASA-GAS)

<< 作成日時 : 2014/06/14 23:51



脱原発!代替自然エネルギー/オオマサガス(OHMASA-GAS)





----------------------

新井信介氏「京の風」より引用

さらに、本ブログの閲覧者からの紹介ですが、簡易フリーエネルギーが実現しているようです。

こんなに簡単にフリーエネルギー装置ができてしまっていいのか?



(引用終了)

関連過去記事

日本で開発が進むフリーエネルギー装置②:『磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明』 2011報道

日本で開発が進むフリーエネルギー装置①:『電気も水も豊富に自分で作る時代へ』

テーマ「日本発フリーエネルギー」のブログ記事

参照元 : 新・ほんとうがいちばん







0 件のコメント:

コメントを投稿