2015年5月27日水曜日

【ガンに効く食べ物】癌患者は抗がん剤で殺されている

ガンに効く雑草!? 魔女が解説、驚異の「スギナ」パワー!!

2015年2月23日



「ガンに効く雑草がある」と言ったら、多くの読者は胡散臭く思うだろう。しかし、苦しい放射線治療や高額な治療費に悩まされることなく、どこにでもある草を摘んでお茶にして飲む、という素晴らしい治療法を唱える人物がいる。

■スギナ、驚きの効果

神奈川県厚木市に住む漢方研究家、I氏は自宅の庭でスギナを育てている。そう、一般には雑草として嫌われるこのスギナこそ、「奇跡の薬草」であるというのだ。詳しく話を聞いてみた。

I氏「大概の現代人の病気は、大気汚染や添加物などの食料汚染が招く免疫力の低下が原因です。スギナは、人間本来が持っている免疫力を高め、デトックスしてくれるんです」

筆者の友人でもあるI氏は、様々な病気で苦しむ知人たちにスギナを無償で提供している。またI氏の家には、噂を耳にした多くの患者が相談に来るという。鬱病治療のために精神薬を飲みはじめ、徐々に薬の量が増えて中毒状態となってしまったAさんも、先月スギナ茶によって病状が快復した1人である。

A「I氏からいただいたスギナを2週間飲み続けたら、毎日凄い量の汗と尿が出まして。薬や老廃物が全部抜けたようで、身体が軽くなりました。スピリチュアル的な効果もあるのか、なぜか心もすごく落ち着いてきました」

またBさんは、ガンを患った父親にI氏からもらったスギナ茶を飲ませた。

B「転移がなくなり、3カ月後には腫瘍が大分小さくなったんです! 本当に驚きました」

スギナの効果は、決して今に始まった話ではない。海外では効能の高い薬草として古くから研究されてきた。自然療法医でもあったドイツのセバスチャン・クナイプ神父やオーストラリアの生物学者リヒァルト・ヴルフォート氏は、スギナは膀胱炎・腎臓・結石・ガン・リウマチなどに効能があると実体験に基づき発表している。また日本でも、薬物学者・宇田川榛斎、自然療法研究家・東城百合子氏などが同様のことを述べている。さらに中国医学でも、スギナを乾燥させたものは「問荊(もんけい)」と呼ばれ珍重される。



■スギナ茶の作り方

さて、I氏はスギナ茶の作り方と注意点について次のように語った。

I氏「土鍋、ガラス・陶器など無機質な物を使って煎じます。ステンレス鍋などは避けてください。良質な水500ccに浸し、それが半分以下、200cc位になるまで約40分じっくりと煮込んでから、暖かいうちに飲みます。冷めたものや、作り置きしたものはダメです」

「1日に3~5回、通常は朝・昼・晩で十分ですが、必ず守らなければならない条件があります。飲用を始めてから、絶対に2週間以内に止めないこと、そして服用している薬を一切断つことです。もちろん普段の食生活も大切です。加工品など簡単に食べられる食品・飲料は、危険です」

なるほど、2週間スギナ茶を飲み続けて添加物を摂らず、全身でデトックスするというプログラムのようだ。実際に筆者も一度試してみたが、I氏の言葉通り驚くべき効果があった! スギナ茶を飲み、しばらくすると尿意がして、その後は1時間に1度トイレに行くペースが続き、老廃物が排出されているようだった。さらに味覚も敏感になり、添加物が含まれる炭酸飲料を口にすると今までになくマズく感じられた。

最後に、お茶以外のスギナの使い方をご紹介しよう。魔女である筆者としても、声を大にしてオススメしたい気持ちは山々なのだが、これらの使用は当然すべて読者の自己責任となることを断っておく。特に深刻な病を患っている方は、医師の了解のもとで実践するようにしたほうが賢明だろう。

・ スギナエキス
アルコールまたは35度以上の焼酎にヒタヒタつけて、暖かい場所に2週間以上置く。毎日ビンを振って混ぜると、早くエキスが出る。

・ スギナの腰湯
100gのスギナを一晩水に浸け、次の日にそのまま沸騰させる。その液をお風呂の中に注ぎ、10~20分ほど、汗が出るまで腰までつかる。

・ 化粧水
スギナ茶7、アルコール3、グリセリン3の割合で混ぜる。

・ スギナの湿布
濃く煎じた汁を用いて湿布する。または、生のスギナをすり潰してドロドロにし、直接患部に貼る。吹出物やかさぶたなどは、煎じた汁で洗うだけでも良いそうだ。

参照元 : TOCANA


緑茶と死亡・死因別死亡、コーヒーと死亡・死因別死亡について

2015/05/07

JPHC研究からの論文発表のお知らせ

多目的コホート(JPHC)研究から、緑茶摂取と全死亡リスクおよびがん、心疾患、脳血管疾患、呼吸器疾患及び外因死を含む5大死因死亡リスクとの関連を検討した研究の結果が発表されました。この研究により、緑茶を習慣的に摂取する群において、男女の全死亡リスク及び心疾患、男性の脳血管疾患及び呼吸器疾患による死亡リスク の減少が示されました。

この論文の状況は以下のとおりです。

Annals of Epidemiology 2015年 WEB先行公開中

緑茶を習慣的に摂取する群において、男女の全死亡リスクが低い

緑茶は、日本で広く飲まれています。これまでに循環器疾患やがんとの関連について研究が行われてきましたが、健康の指標となる全死亡や主要な死因との関連についてはあまりよく分かっていません。そこで、多目的コホートの40~69歳の男女約9万人を研究開始(1990年または1993年)から2011年まで追跡した調査結果をもとに、緑茶の習慣的摂取と全死亡・主要死因死亡リスクとの関連を検討しました。

平均で約19年の追跡期間中に1万2,874人が亡くなりました。そのうち、5,327人ががん、1,577人が心疾患、1,264人が脳血管疾患、783人が呼吸器疾患、992人が外因による死亡 でした。

解析の結果、緑茶を1日1杯未満飲む群を基準として比較した場合、1日5杯以上の群の全死亡リスクは、男性の全死亡0.87、女性の全死亡で0.83と低く、摂取量が増すにつれて リスクが下がる負の相関がみられました。

死因別には、がん死亡との関連は男女ともみられませんでしたが、心疾患による死亡は男女とも低く、脳血管疾患と呼吸器疾患については男性でのみ低いという結果でした。 外因による死亡との関連については、5年以内の死亡例を除いた解析でのみ、女性でリスクの減少が確認されました。

緑茶摂取で心疾患などによる死亡リスクの低下がみられた理由については、緑茶に含まれるカテキン(血圧や体脂肪、脂質の調整)やカフェイン(血管保護、呼吸機能改善)などの効果が推定されます。また、限定的にではありますが女性で外因による死亡リスクの低下がみられたのはテアニンやカフェイン(認知能力や注意力の改善)の効果かもしれません。

一方、がん死亡については、以前に部位別の分析で女性の下部胃がんのリスク低下を報告していますが、全体については有意な関連が見られませんでした。詳しくは、ホームページに掲載された概要版をご覧ください。

緑茶と死亡の関連について

コーヒーと死亡・死因別死亡の関連も報告しました

また、多目的コホート研究から、コーヒーと死亡・死因別死亡の関連を分析した結果を最近報告しています(American Journal of Clinical Nutrition WEB先行公開中)。 コーヒー摂取により、全死亡および心疾患、脳血管疾患、呼吸器疾患による死亡リスクの低下が確認されましたが、がん死亡リスクとは関連がみられませんでした。5杯以上の群では統計学的有意なリスク減少がみられませんでした。詳細については、HPの概要版をご覧ください。

コーヒーと死亡の関連について

参照元 : 予防研究グループ


コーヒー1日3~4杯で病死の危険減 東大など調査

2015/5/7 11:30



コーヒーを1日3~4杯飲む人は、ほとんど飲まない人に比べて心臓や脳血管、呼吸器の病気で死亡する危険性が4割ほど減るとの研究結果を、国立がん研究センターや東京大などの研究チームが7日、公表した。がんによる死亡との関連は見られず、全ての死亡の危険性で比較すると24%減だった。

1990年代に10都府県に住んでいた40~69歳の約9万人を2011年まで追跡し、生活習慣と日本人の主要な死因との関係を調べた。

参照元 : 日経新聞


重曹が癌に効く?

2013-04-03 Wed



ほんとうだろか。重曹の効能はいろいろあるみたいだけど、癌にも効くの?

「ベーキングソータ(重曹)で癌と戦う」

知っていましたか?

重曹は癌と戦い、風邪やインフルエンザを食い止め、放射能中毒を治す。

それも1日たったの数セント(数十円)で。

ローマの腫瘍学者で最初に fungal infections(真菌感染症)とcancer proliferation(癌の増殖)を結びつけたSimonchini先生は、抗真菌性である重曹で腫瘍が縮小し、数日で完全に無くなったことを発見した。

またこのYouTubeの男性は、毎日小さじ2杯の重曹とモラセス(糖蜜、檀蜜ではありませんよ^^)を水に溶いて飲んで、前立腺がんが治ったそう。重曹はアルカリ性なので、酸性の体内環境を好む癌に効くのかしら?

参照元 : キャンサー・ギフト



重曹について

口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。

アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。

重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。

重曹は放射能汚染除去にも強い威力



自然な方法で放射能による悪影響から身体を保護したい人に

ミシシッピの義理の従姉アレンダが新たな情報リンクを教えてくれたので、早速和訳しました。ご参考になれば嬉しいです。

******************************************************
自然な方法で放射能による悪影響から身体を保護したい人に

ここでは、
・医学的分析目的(蛍光透視法、マンモグラフ、その他の医学的X線検査)
・放射線治療
・その他何らかの過重・有害量の放射線に晒されている場合
(例えば、原子力発電所の近隣に住んでいる、検査用放射線機器を扱う職種、核処理産業での就労、ウラン鉱山勤務、ウランまたはプルトニウム処理場で勤務など)

・劣化ウラン(DU)
・核兵器試験
・頻繁な高度飛行
・核災害(日本の原発事故のように)

などの放射性粒子または高イオン化放射線被ばくを受けている場合に、自然な方法を使って、放射性物質(例:ストロンチウム、放射性ヨウ素)による身体への悪影響から自分を守り、フリーラジカルなどの有害な副産物のデトックスと、放射能による火傷の手当てについて紹介します。

●放射線治療を受けている場合:

マクロビオティックをお奨めします。マクロビオティックは、放射線疾患とガンにとても効果的です。

●ガンと診断されて、放射線治療を全面的に避けたいと考えている場合:

放射線治療はいかなる形であっても、ガンと診断された患者を死に至らしめる治療法です。放射能への暴露は、身体を完全に破壊するフリーラジカルを次つぎに引き起こす原因となります。 フリーラジカルは、DNA、たんぱく質、脂肪を破壊します。フリーラジカルによる損傷は、ガンを進行させる大要因であると医学的に証明されています。

人はガンで死亡するのではなく、放射線毒によって死亡しています。「治療」と呼ばれる方法で繰り返される放射線被ばくは、身体の免疫能力を上回ります。ガン患者の髪が抜け落ちるのは、ガンが原因ではありません。根底的な責任は、放射線治療にあるのです。ガンで体重が減るのではなく、放射線治療によって食欲が減退するのです。ガン患者は、ガンによって虚弱化し、病気になりやすくなるのではなく、放射線治療によって身体が毒を受けて、そうなるのです。

クシ・アベリンとクシ・ミチオ両氏による著書「マクロビオティック・ダイエット」で、ミチオ氏はこう記しています。

「1945年の長崎原爆による攻撃の時、秋月辰一郎医師は、長崎の聖フランシス病院の内科医師でした。爆撃現場から約1.6km地点であるこの病院の入院患者のほとんどが、原爆による初期の影響を生き抜くことができましたが、その後すぐに、放出された放射性物質による放射性疾患の症状を見せ始めました。秋月医師は、病院スタッフと患者に、徹底的なマクロビオティックの食事指導を行いました。それは玄米、味噌とたまり醤油のスープ、わかめやその他の海藻類、北海道のかぼちゃ、海塩という内容で、砂糖と甘いものを禁止しました。その結果、病院の全員が無事でした。同市の市民の多くが、放射性疾患によって命を落としていきました。」

●海塩について:

あらゆる放射線被ばくを生き抜く秘訣は、海塩にあります。あなたがもし、日本の原発事故による災害に直面しているか、X線を受けた(病院や空港の検査)、あるいはガンの放射線治療を受けた場合、海塩(ヨウ化した食卓塩ではないもの)入りのお風呂に入り、体内に入った放射性物質を出しましょう。

●重曹について:

口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。 

●これだけでは信用できない、とお感じのあなたに:

では、もうひとつお知らせ。アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

放射能は非常に有毒です。放射能暴露は、たとえ微量であっても、有害です。X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と呼ばれる全ての治療は、最も危険な放射能中毒の原因です。
X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。

●お風呂や飲料水に重曹を:

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

または、西インド諸島か南太平洋諸島の海で3週間ほど泳ぐのも良いですよ!なぜ西インド諸島か南太平洋かというと、塩が高濃度だからです。
あなたが受けた放射能から身体を癒す最高の場所は、死海です。
死海の塩含有度は世界中のほとんどの海の4倍です。
海塩は放射能を体内から引っ張り出してくれるのです。

放射能降下物、X線、放射線治療で受けた被ばくのデトックスのために死海まで旅に出る予算が無い場合は、どうしたら良いのでしょう?

質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、毎日コップ数杯を飲みます。
これで、体内の放射性物質を除去するのに必要なミネラルと痕跡元素を補給できます。

●塩水が飲めないよ!などの場合:

アミノ酸のシステインが、電離(イオン化)放射線によって生成されるフリーラジカルを撃退して、身体への放射性物質の悪影響を防ぎます。システイン、メチオニン、システィンと、その派生物は“硫化アミノ酸”の仲間です。これらのアミノ酸は、炭素、水素、窒素と酸素に加えて、硫黄を含んでいるため、上記の働きをします。

参照元 : るいネット


「兵糧攻めでガン細胞は死滅する」

ガンは糖(ブドウ糖)をエネルギー源として成長します。その糖(ブドウ糖)の供給を止­めてしまえば、ガンを殺すことができるのです。仮に、糖(ブドウ糖)の供給を完全にストップさせてしまったとしても、正常細胞は脂肪をエネルギー源にして生きていくことができます。ところがガン細胞はそうはいきません。糖(ブドウ糖)のなくなったガン細胞はたちまち死滅してしまいます。

理論上ガンを消すことは決して難しいことではないのです。単純に、ガンのエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ってしまえば殺せる訳です。そして、それを理論上の話で終わらせることなく具現化した食事法こそが、私たちがお勧­めしている食事法なのです。

私たちは、この食事法を“糖”を“断つ”食事、すなわち『断糖食』と呼んでいます。ガン細胞のエネルギー源である糖(ブドウ糖)を断ち、ガンを兵糧攻めにする『断糖食』­こそが、ガンに最も有効な食事法なのです。

エスキモーには、ガンがありません。

もっとも、近代化の波に飲まれて伝統的な食文化を失ってしまったエスキモーはガンにも­生活習慣病にもなるでしょうが、伝統的な食文化を守っているエスキモーにガンはないの­です。伝統的なエスキモーの食生活は、狩猟によって得た生肉が中心となります。海で漁をする­エスキモーの獲物はアザラシやクジラなどです。陸で猟をするエスキモーの獲物はカリブ­ー(トナカイ)などになります。

生肉の他には、ツンドラの原野に自生するコケモモの実などを食することもありますが、­気候上農業は不可能なのでほとんど穀物を食べることはありません。つまり、エスキモーは米も麦も野菜も果物も食べないのです。食べないというよりも、気­候の厳しい北極圏ではそのような食物は育たないのです。

そして、「炭水化物」は「糖質」と「食物繊維」からできています。食物繊維は糖質に比­べてそれほど多く含まれていませんので、「炭水化物」=「糖質」と認識して頂いても特­に大きな問題はありません。

ご飯や麺やパンなどが炭水化物であることはよく知られていますが、野菜や果物も炭水化­物に分類されます。野菜や果物も同様に「糖質」と「食物繊維」からできています。要するに、何をお伝えしたいのかと言いますと、穀物が育たない北極圏に暮らすエスキモ­ーは、炭水化物(糖)を全くと言っていいほど摂取していないということです。

つまり、エスキモーがガンにならない理由は、ガンのエネルギー源となる糖(ブドウ糖)­を摂取していないからなのです。極めてシンプルな理由なのです。アフリカのサバンナに暮らすマサイ族もそうです。彼らの伝統的な食文化は、狩猟をして­動物の肉を中心に食べます。彼らは農耕をしませんので、穀物はほとんど摂取しません。­つまり、マサイ族も“糖”を摂取しない為、ガンにならないのです。

また、モンゴルの草原に暮らす遊牧民もそうです。彼らの伝統的な食文化は、家畜の肉や­乳製品が中心です。彼らも農耕をしませんので、穀物はほとんど摂取しません。すなわち­、モンゴルの遊牧民も“糖”を摂取しない為、ガンにならないのです。

私たちが提唱する『断糖食』は、エスキモーやマサイ族やモンゴルの遊牧民たちが守って­いる伝統的な食文化と根本を同じにします。だからこそ、ガンが改善される可能性は極め­て高く、生活習慣病やその他の病気という病気もほとんど良くなってしまうのです。




免疫力をアップして、腸内環境を整える食事療法で、癌が消える。



癌に効く食べ物

・緑黄色野菜(ネギ、小松菜、ニンジン、ゴボウ、カボチャなど)
・玄米、小豆、麦、栗など
・豆腐などの大豆食品(※遺伝子組み換え大豆は避ける事)






ガンになる食べ物、ガンが治る食べ物



日本人の約半数は医療過誤、医療ミス、医猟犯罪によって殺されていることが知られてき­ました。こうしたことはロバート・メンデルソン医師や千島喜久男氏が50年前には警告していた­ことです。白衣の屠殺師にはくれぐれもご注意ください。この独占利権が世界的に牛耳る悪魔達の暴力を止めなければなりません。そのためには、­まず被害者が声を上げることが必要です。




医師会のためには癌患者を治してはいけない。医師会に操られた国家。国も癌になってて­いるのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿